人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火砕の平凡な日記


Welcome to Kasai's blog
by coffeedesu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近・・・

最近メイポほったらかして戦国BASARAやってる火砕龍です。


オフラインばっかやってる間にリア友の廃是が3次しちゃいました。


          あのオタクきもいな


それで今日は朝8時に起きてカブト見ました。


カブトおもすれ~~(≧∀≦)


なんで最近の仮面ライダーは仲悪いんだろう?3人で喧嘩してました。


まぁ主人公のナルシストなところが原因だったり・・・


カブト終わってすぐに戦国BASARAしました。


             あ。朝飯くってねぇ


まぁ、いいや。昼にバイキング行ったし^-^


それはさておきメイポ今日もしなかったなぁ。明日INするかぁ。


そういえば日本人の好きな偉人ベスト100してましたね。


やっぱ織田ちょ1位だったな。


その番組見ながら家族で織田ちょが何位か?で賭けてました。


俺4位 母2位 弟7位 父5位で賭けました。


全員はずれ(×A×)


なんでこんなのに賭けてるんだろ?バカな家族じゃな。まったく・・・


そういえば暇だったので『さざえさん』見ました。


こんな台詞に疑問を持ちました。


カ○オ「僕だっていつまでも小学生じゃないさ」


             は?


永遠に歳かわんねーだろ!!嘘ついてんじゃね~~(`A´)


一生歳をとるのを待つがいい!^-^


まったくアニメにも困ったものだよ。


あと、タラ○ゃんがマイカーになる~なんてほざいて言ってましたね。


皆さん製作者に文句いてやりましょう(≧∀≦)ノ


冗談です。


それがアニメってもんです。俺も承知してますよ。それくらい・・・


ただ非現実なのが許せないだけです。


とか、言って非現実大好きな俺・・・


俺にも困ったものですな。


長くなったので、この辺で今日の日記は終了とさせていただききます。

by coffeedesu | 2006-05-07 22:49
<< GW終わったな。 2日分w >>